しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとう ともだち Part②



今日はお休みでした。


ので、絵画展に、ようやく三女ちゃんとふたりで
行ってきました。

三女は、飾られている自分の作品を見るのは
初めてです♡

出展している唯一の小学生で

みなさんから「すごいねーー」とお声かけて頂き

温かい眼差しに感謝感謝です。



絵画展のあと
見に来て下さった(アートの世界で活躍されている)H子さんと
K先生と一緒に

お昼をご一緒させて頂きました(^∇^)(^∇^)

ごちそう1
ごちそう2

ランチバイキングだったので

てんこ盛りに・・💦
上 わたしのメイン
下 三女のデザート

おしゃべりが尽きず
途中で、娘に珈琲やケーキを運んでもらった(笑)

おふたりは、とても温かいハートで
私の話を聴いて下さって
ありがたかったです。


それから、
尊敬する助産師・いのちの講演をあちこちでなさっている
Y子さんが来て下さいました♡


同時開催されている写真展に
山登りのおともだちが出展されていたそうで

そちらの写真も本当に素晴らしかったんです。

すごーく美味しそうな
クッキーを頂きました(* ´ ▽ ` *)
ごちそう3ベトナム

昨年、夫さんとの結婚25周年を祝って
ベトナムに行かれたそうです。
そのお土産を下さいました。
手作りの美しさに見入ってしまいます。

当直前のお忙しい時間に
本当にありがとうございました。


お客様帖から・・・

小学生の頃からの友、ナースのHちゃんご夫妻
来て下さってありがとう!

カフェボランティアをされている
私たちのお姉さん・Kさんありがとうございます!

改めて、色々な方に支えられて来た
この1年だったと

心から感謝します。


ありがとう おともだちの皆さん。

erino*