しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2日連続

花まる

2夜連続、会食でした。

今宵は

天に召された方の

記念会のお食事会にご一緒させて頂きました。

ご家族と、親しかった方々と

思い出話をしながら

残して下さったものの大きさを思いました。

夫が夏期休暇で、ひとり旅に出ていて

今日みなさんから「erino*さんは休みじゃないの」と聞かれましたが

子どもたち大きくなると、

夏期講習などそれぞれ予定もあり

家族でいっしょに旅行も無理だし、

何より、私、独身(子ども付き)の日々を楽しんでいる状況です(笑)

ときには夫婦離れて

ひとりの時間を楽しむのもいいものです

erino*