しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

月日は流れ〜

今日は

10数年前に在籍していた
旭川の教会でご一緒していた方が

こちらの教会に来て下さって

子どもたちが小さい頃の
教会学校でのお泊まり会の写真を沢山
持って来て下さいました。

懐かしい顔がいっぱい・・・!

ありがとう!!

去年も来てくれました。

子どもたちが小さい時の事
色々と覚えているよって

嬉しいですね。

私よりちょっと上の方なんだけど
この春
おばあちゃんになったんですって!
スマホで赤ちゃんの写真見せてくれた〜。
可愛い〜ヽ(=´▽`=)ノ

ひょえーーおばあちゃんかぁ!
おめでとうございます。楽しみだねぇ〜。


ご近所の八重桜

ご近所の八重桜が見頃です

ウインナーロール

今朝は、次女が母の日にプレゼントしてくれた
クックパッドのレシピ本から

ウインナーロールを
手ごねで作ってみましたよ。

すぐに完売。
シャウエッセンを使用)


erino*