しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

12さいおめでとう & shiroちゃん♡


今日は三女ちゃんの

12歳のお誕生日です。

12年前の朝、8時02分に生まれたから
ちょうど、登校中に、その瞬間を迎えた感じです。

みんなに可愛がられて育った三女。

いろいろ、悩みも出てくるお年頃になりましたが
神さまがいつも守り支えて下さいますように。

今日は、リクエストにより
苺タルトをご用意させていただいております(笑)

そして、午後から心友

遠くから、立ち寄ってくれました。
with shiroちゃん(=゚ω゚)ノ

siro ちゃん

うちのマツくんも
仲良くなりたくて、アピールしてたけど

shiroちゃんには怖かったみたい💦

友達になるって、なかなかムズカシイねぇ。

erino*