しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

いちご大福

今日は、母の日ですね。

教会で、子どもメッセージがあたっていました。
母の日を想起する聖書箇所で
どう話して良いのか難しいところでした。
2週間くらいずっと黙想していました。

苦しみの十字架の上から
エス様がマリアに語られる箇所です。


エス様は、いつも私たちに
祝福を与えていて下さる。

そのことを、お伝えできたかなと思います。


いちご大福

長女が
「母の日だから」と
某有名店のいちご大福をプレゼントしてくれました。

これはサプライズで、嬉しかったです。

もう私のお腹の中です( ̄∇ ̄*)ゞ

おいしかった・・・‼️
ありがとう。

erino*