しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おはよう

おはよう(*´ω`)┛

朝が来ました。

いま、お弁当用に人参しりしりを作りながら
UPしています。

昨日の、まおさんのニュースは
一般庶民の私にとっても
ショックでした。
ご家族が、力を合わせておられるご様子が
伝わってきました。
お元気になられますように。

私も仕事がら
がんの患者さんたちの
日々の治療生活をみさせて頂いています。

色々な方がおられて

教えられる事ばかりです。


はな

三女ちゃんが撮った写真です。

癒されます!(笑)

今日1日
皆様の上に
神さまからの祝福がありますように。

erino*