しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

祈る

熊本で大きな地震が起きました。


これから寒い夜を迎え

不安の中に過ごされている方
悲しみの中に過ごされている方

どうか

守られますように。


熊本には、たった一度ですが
行ったことがあります。

もう随分前なのですが

熊本出身の友人が

若くして亡くなりました。

私は、ご両親のところに
お尋ねしたことがあります。

そのとき

名物の馬刺しを
ごちそうして下さいました。
生まれて初めて食べて
美味しくてびっくりしました。

熊本というと

そのご両親のことを思い出します。

いまはどうしておられるのでしょうか。


朝焼け1


空は繋がっていますね。

どうか神さま
お守り下さい。

erino*