しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

電話

今日は夜勤明けでした。

すこし横になる時間もあったので

よかったです。

f:id:erino67:20210621202705j:plain

カワアイサさん

川に行って

会えたときはラッキー🤞

そーっと成長を見守っている

おばばの気持ちです。

この日の夕方

たまたま陸に上がっているところをみれました。

足が赤いんだね‼️素敵ねー。

f:id:erino67:20210621202803j:plain


f:id:erino67:20210621202852j:plain

お母さんの頭の毛が

なんともいいね。

f:id:erino67:20210621202946j:plainお父さんかと思ったけど

違うみたい。    

f:id:erino67:20210621203113j:plain

コウリンタンポポ

色鮮やかです。



今日はある方と長電話☎️

あまり、イマドキ長電話することが少ない私ですが、シフォンケーキ名人の方なんですけど

今度また送ってくださるとの由。

嬉しすぎます。


人には其々

天から与えられているタラント(賜物)があって

彼女は本当に大変な人生を過ごされて来た方がですけれど、そうして、心を込めてシフォンケーキを焼いておられる姿から

私は沢山、元気を頂きました。

きっと神さまは

微笑んで見ていてくださると思う。


erino*