しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

エレキ

次女さんのおともだちが

ご家庭で不要の

エレキギターがあるということで

譲ってくださったのです!

エレキ

娘、大喜びです。

(アンプは買わないし、

自宅ではアンプに繋いだりできないからね、

と釘をさした母です💦)

ほんと、ありがとうございます!!

先月から我が家は

欲しいなぁと思っても

ちょっと手の出ないもの・・・

それが不思議な形で

次々と、我が家に届くという

出来事が続いています。

信仰の目で見るならば

神さまがサプライズを与え続けてくださっているとしか

思えないくらい不思議なことです。

そして、

このように心を寄せてくださる友達に

心から感謝です(ノ´▽`*)b☆

昨日はスーパームーン

この辺りは曇りで

見えませんでした。残念です。

今日はどうかな。

わんこと見に行ってみよう。

erino*