しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

黙想

カトリックのおともだちが

プレゼントしてくださった

「毎日の黙想」

毎日の黙想

これがとても素晴らしくて

日々、読んでいます。

そこに書かれている文章が

とても心に響きます。

神さまのふかーい愛が感じられます。

私はプロテスタントなので、別のテキストを用いて

黙想の時間を持っているのですが

あまりにもこのテキストがとても良いので

夫にも勧めたところ

夫もすっかり気に入って

次月の分も買って来てくれました(笑)

そういう訳で、カトリックプロテスタント

両方の聖書日課が味わえるという

ダブルの恵みを頂いております。

こちらは

K子ちゃんから頂いた

バレンタインのチョコレート!

箱のイラストが素敵〜。

絵本の「白いうさぎと黒いうさぎ」を思い出します💓

チョコも、可愛らしくて

娘達と「どれにする〜!!」としばし悩んで

頂きました。

桂子ちゃんからチョコ1

桂子ちゃんからチョコ2

K子ちゃん

ありがとうね。

erino*