しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります



専攻科時代の友人が

何年か前にLINEグループを作ってくれて

3人で時々LINEトークしています。


それぞれに住んでいる場所も離れていて

同じ職種でも

仕事の内容は其々違っていて


経験してきた人生も違っています。

ひとりはカトリック

私を含めた2人はプロテスタント

このイースターにも

「復活祭おめでとう」のLINEから

話が弾みました💕

友達ってありがたいなと思います🤗

f:id:erino67:20210407190250j:plain


次の女子会はいつできるでしょうね。

定年までには集まろうね笑笑



今日は夜勤明けで

帰宅後、泥のように眠り

起きたら真っ暗け。

BSつけたら笑点やってました。


落語家の皆さんって

ホントに発想が豊かだなあ。

私も頭を柔らかくしていたいな。


erino*