しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

初☆ドッグラン

今日は午後から

初めて「ドッグラン」に行ってきましたよ!

ワクチン接種の証明書などがないと入れないとのことで

ちゃんと下調べして行って良かった。

たたずむ松太郎

松太郎は、最初ドキドキしていました。

友達しばちゃん

同じ、柴ちゃんとおともだちに。

松太郎はどちらでしょうか♡

疲れた松太郎

松太郎は結構順応性が高く

あっという間に打ち解けていました。

他の犬種のわんこちゃんとも

フレンドリーに遊べていました。

時々、吠えられて逃げてたけど(笑)

それが、「ヤスタロウ」くんという

ボーダーコリーちゃんと、そのお父さんと

お友達になりました。

名前が似ているのが所以で

話も弾みました(笑)

松太郎は、とっても褒められました。

「柴は、他の犬に吠えて、寄せ付けないのが普通なのに

松太郎君は、すぐに打ち解けていて

優れた犬です!」と言われ

嬉しくなりました〜。

ドッグランに行くと、色々な人とも犬話ができて

勉強になります。

松太郎は、おそらくフルマラソンしたくらいの

疲労度。

家に帰って、大人しく寝ております(笑)

松太郎と私

私・erino*と松太郎です。

青空

三女と一緒に、楽しい時間でした。

これからも出来るだけ行こう!

散歩よりずっと運動量が多いので、いいですね。

480円でした。

ちゃんとスタッフが沢山いるし、安心。

erino*