しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

初夏

今週も土曜日を迎えました。

新しい職場で、緊張の連続です。

やっぱり神経が疲れるのか、昨日は帰宅後夕寝。

しばらく、慣れるまでは

無理せず行きたいと思います。

夕方買い物に行ったら

焼き鳥(冷凍で、生のもの 串刺しになっている・・)が目について

久々にどうかなあと思って買ってきました。

夫が、いま炭を起こしています。

子どもたちが小さい頃、よく、やってたなぁ。

ラベンダー1

天候不順で、ちょっと色がイマイチのラベンダー。

これは、色を加工しております(〃・ω・〃)

蜂を見つめる松太郎

蜂を見つめる松太郎・・・

ラベンダーと松太郎

ラベンダーをバックに、おすまし。

カリンズ1

そして、今年もカリンズがたわわに成りました。

昨年もジャムにしたんだけど

今年はやめとこ〜かなと思っていたら

次女からリクエストがあり

今年も作らなくちゃいけないことに。

もう、熟してますから

早々に取りかからねばね。今日はやめとくけどね。

erino*