しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

新しく

実は、6月いっぱいで

職場を退職し

すぐ、7月から病院の外来パートの仕事を始めました。

色々と考えて

決めました。

温かい職場だったので

お別れするのはとても辛くて

最後の日は、泣かないぞと思っていたのだけど

皆さんの顔を前にご挨拶したら

感極まってしまいました。

利用者さんも

スタッフのみなさんも

優しい言葉で送り出してくれて

本当にありがとうございました。

薔薇の花束

スタッフのみなさんから、こんな素敵な花束を頂きました。

こんな色合いのお花は頂いたことがなくて

(私はだいたい控えめな感じの色の花を頂く 笑)

すごーーーく嬉しかったのです。

薔薇、とっても綺麗です。

咲いているうちに、絵を描きたいと思っています。

ムーミンとフローレン

同僚スタッフさんから

大好きなムーミンとフローレンも頂いて

窓辺に飾っています。

本当にありがとうございました。

ここで4年間学んだことは、忘れられないと思います。

そして、7月から

6年ぶりに病院に復帰。

今日は久しぶりに採血したり注射したり

なんとか、出来ました。

続きは、また書くね。

erino*