しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

やきとり

吹奏楽部の定期演奏会にいきました。

息子が卒業した学校です。

ホールに満員のお客様。

とっても、とっても

素晴らしかったです。

学生さん達の清々しい姿に

心から拍手しました。

娘達と

娘の部活の先輩と一緒に鑑賞して

そして

その後、次女の希望で

焼き鳥屋さんへ・・・!

実は、娘達・・焼き鳥屋さん初めてだそうです。

(いつも、家で焼いていたから、確かに連れて行ったこともない)

やきとり

娘の先輩のお父さまも焼き鳥屋さんから合流されて

(不思議な組み合わせですね 笑)

みんなで美味しく頂きましたよ。

娘達も大満足。

音楽からも

やきとりからも

娘達、力を頂いたようです。

私も。

時計台

(日本三大がっかりの観光名所・・・)

また、来年。

行こう。

erino*