しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お出かけしてました

お出かけしてました。

今日は写真メインで・・・。

松太郎@湖1

松太郎くん@はじめての洞爺湖 

松太郎@湖2

松太郎@湖3娘達と

おたまじゃくし

おたまじゃくしがいっぱい! by三女

ハンモック

ご自慢のハンモック久しぶりに出番です。

花1

レンギョウ

いっぱいのレンギョウ

車窓松太郎

初めての車旅。

松太郎は体調を崩し、お腹を下してしまい

心配しましたが

帰る頃には持ち直しました!

犬って、デリケートなんですね・・。

勉強になりました。

今朝、私が散歩をしましたが

松太郎君は、4回くらい下痢○○○でした(;>人<)

可哀想だった・・・。

その後、暫く絶食にして、持ち直しました。

帰宅し、子どもたちは宿題に必死です。

連休も宿題なんてかわいそうにねぇ・・。

私は、年のせいか、疲れたので早めに寝ます(笑)

erino*