しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今朝は

なんだか不思議な夢を見た。

最近はずーーっと

夢を見る事がなかった。

というか、あまりにも毎日忙しくて

ぐったり疲れて泥のように眠っている。

今朝は

全然知らない人が夢の中に出て来て

私の事をとても大切に思っているという人だった。

そうとは知らず

私は冷たくしてしまった。

そんな夢。

不思議〜〜

なんか、意味あるのかな。

***************

今日は、教会で

結婚のお祝いがあり

ご飯作り担当班だったので

みなさんで、ちらし寿司をお米10キロ分作りました!

美味しく出来て

お祝い会もとっても素晴らしい時間だった。

愛されて育ったんだな〜ということが

皆に伝わる、素敵なお二人だった。

心から

おめでとうございます‼️

************

こちらは↓

先日、京都の恩人

Hさんに頂いたお菓子

「かも川」です。

京都らしくて繊細で

川の流れを表しているのかな

こちらの方にすこし差し上げたら

「おいしい!」とびっくりされていました。

かも川

今度、京都に行ったら

是非買い求めたいと仰っていました。

ファンが増えております!!

Hさん、ありがとうございます^^

erino*