しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

早朝

今朝は5時半に起きて

夫が、桜が綺麗なところがあるというので

1時間ほど一緒に散歩して

その後、私は更に1時間

撮影のための散歩を続けました。


今までで一番

野鳥さんにいっぱい会えるスポットを発見。

朝から幸せ気分でした‼️

時間帯も良かったんだろうな。


昼過ぎに天気は崩れたので

朝、歩いておいてよかった。


f:id:erino67:20210509180932j:plain 


f:id:erino67:20210509180900j:plain f:id:erino67:20210509180916j:plain


朝活頑張りすぎて

礼拝中、眠気が‼️笑


なんとか持ち堪えました💦


今日は奏楽当番でした。

前奏曲は、母の日を思って

アヴェ マリアを選びました。

あまりプロテスタントでは弾かない曲だと思うのですが


神さまが、母マリアを祝福されたことを思い

弾かせていただきました。


感謝。


erino*