しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今週も終わります

土曜日も更けてきました。

私の住んでいる町は

いま

町並みがピンクになっています。

桜は

やっぱり

私たちの心を楽しませてくれますねー。



こちらは先日お会いできた

山鳩(キジバト)さん。

逆光だったので綺麗に撮れず

明るさ調整していますが


山鳩さんは

夫婦仲が良い鳥さんだそうで

この日も、二羽でいちゃいちゃしていました笑笑

f:id:erino67:20210508212521j:plain


貴婦人とも呼ばれるらしく

シルエットが美しいね。


こちらを撮影したのは

ご近所さんのお宅の裏の林ですが

撮影していたら奥様が出ていらして

「リスも出るんですよー」って

話してくれました。

カメラ持ってるだけで

ホント、ご近所さんとの会話が増えて嬉しいわ😊


明日、早起きできたらまた歩こう。

出逢いが楽しみだ。


erino*