しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今日の散歩

お休みだったので

教会の文集のイラストを描く仕事してました。(仕事っていうか、奉仕です)

描いているうちに気分がのってきて

楽しく描くことができました。

今年の夏に発行できそうです。

みんなの想いが詰まっています。


楽しみです☺️


そして

毎日楽しみにしている散歩タイム💛

今日は12000歩でした‼️



安定のヒヨドリさん

声が大きくて発見しやすく

身体も大きいし、被写体としては

助かります。


f:id:erino67:20210608182741j:plain


f:id:erino67:20210608182817j:plain


f:id:erino67:20210608182840j:plain



キタキツネさん

いつもの巣穴に居なかったので

引っ越したのかなと思ってたら

向かい側の林から出てきた。

f:id:erino67:20210608182947j:plain


f:id:erino67:20210608183020j:plain    

2匹のこぎつねちゃん

2日間、見てないんだよね。🦊🦊

大丈夫かな。無事にいてくれてるかな。



f:id:erino67:20210608183143j:plain 


三角州のところにモゾモゾしている鳥を

遠くから発見。

イソシギさんみたいです。

初めて撮影できたので嬉しい。

画像荒くて残念だけど

並んでいてかわいい。


f:id:erino67:20210608183220j:plain


f:id:erino67:20210608183302j:plain

逆光‥いい感じに映りました。



f:id:erino67:20210608183105j:plain



最後になりますが

若者応援プロジェクトのご案内です。

ご協力いただけたら感謝です。


f:id:erino67:20210608185510j:plain




erino*