しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

準備の日

今日はお休みでした。

もうすぐ、教会の修養会があるのだけど

プログラムの表紙の絵を頼まれて

描いてみました💕

秋のイメージで。


f:id:erino67:20211026182752j:plain

それから、暫く日勤が続くので

お弁当用に筑前煮を大量に作った。

タッパーにわけて

冷蔵、冷凍しておくと便利なんです💕

f:id:erino67:20211026184821j:plain

それから

来月、オーキャンに行けそうなので

(三女さんの進学先)

その旅程票を作ったり

飛行機の手配などをしました。

このまま、感染が抑えられていれば

無事に行けそうですが

なんせ、わかりません。

とりあえず、準備だけは。

私も同行予定です。休み取れたし。


f:id:erino67:20211026185728j:plain

葉っぱの間にいますよー🐧


f:id:erino67:20211026185803j:plain


f:id:erino67:20211026185843j:plain      f:id:erino67:20211026185909j:plain


f:id:erino67:20211026190351j:plain

こちらは水面に映る紅葉


f:id:erino67:20211026190446j:plain


f:id:erino67:20211026190524j:plain


f:id:erino67:20211026190630j:plain


f:id:erino67:20211026190824j:plain


それから、仕送りを振り込んだり、

日曜日の奏楽練習。


そんなこんなで

準備に充てた1日でした。


朝、リスさん達に会いに行くのが

私の癒し時間。

秋がもう暫く続いてほしいなぁ。


球根を植えたかったけど

今日は出来なかった。

また今度🌷


erino*