しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

やっと(笑)

2016年の「クリスマスの約束

録画していたのにずっと観れていなくて

今日、3年越しでようやく視聴。

宇多田ヒカルさんや、松たか子さん、スタ☆レビの根本要さんとか
とっても豪華なラインナップで

とっても良かったな。

娘に
「おかーさん、それずっと観てなかったやつでしょ。
どんだけ時間なかったの。」と
笑われました。

小田さんのコンサートに行ったのは
2017年頃の事だったかな。
ああ、また行きたいなぁ。



クリスマスの約束2016①クリスマスの約束2016②

今日は次女さんの誕生日であります。

遠く離れて暮らしている彼女に
ビタミンカラーのアレンジメントフラワーを贈りました。

試験やら、オーキャンのお迎え準備やら
21時過ぎに帰って来たと言う娘が
「ありがとー」と、LINE ではなくて
電話をくれたのが嬉しかったです。

次女さん、おめでとう。

erino*