しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

OFF

今日はホント

久しぶりのお休みでした。

早朝から心ゆくまで
家の周りの雑草を抜き
乾かしている木の枝を
ギコギコと切りました。

それから
卒業研究に着手し

そして、午後から
ここから一時間くらいの両親の所へ
顔を出してきました。

フルタイムの仕事になってから
ほんとに、余裕がなかった。

昨日は夕方から
次女ちゃんの買い物にも付き合う事ができたし

改めて

時間の大切さを思うのでありました。

ところで今、
昨夜、録画しておいた
スタ☆レビの
コンサートを見ております!!
豪華ゲストで
幸せです。
むかーーしコンサートにも行きました。
懐かしいな。
要さんの声、いいわぁ〜。

音楽っていいね。
一瞬で別世界にいけるもんね。

erino*