しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

9合目

3年目になった
大学の勉強ですが

今期に出していた
レポート、そして試験の結果がでて

なんとか

なんとか
4科目合格しました。
60単位取れました!
(3年時編入

これで7月〜9月に
卒業研究を履修すれば

秋に卒業出来る予定です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ギリギリ、どうか・・・?

というところだったので

本当にこれは嬉しかったです。

仕事と家事と
もろもろ自分のミッションと

時間を捻出するのがなかなか大変で

いつもごっそり図書館から本を借りて

色々、自分が知らなかった事を
調べる機会が与えられました。

娘にも
「おかあさん、頑張ってたもんね」と
言ってもらえて

ありがたいです。

まだ、もう一山ありますが

なんとか、9合目。

ここまで来れました。

(これを逃すと、1年延びるから、ちょっと恐れてました)


ありがとうございます!

今日は、午後から
次女ちゃんと、オーキャンに行ってきました。
私が全く疎い分野・・・に
彼女は進もうとしています。
私も一緒に、講義体験を受けてきました。
語学の教室でした。
面白かった。

キラキラしてました。



erino*