しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「思い出はゆりかご」

今週は

とても、とてもお世話になった

伯母さんが天に召されました。

遠方から

毎年、毎年
さくらんぼや、節分の豆を送ってくださって

いつも、私たち家族を思ってくださった
優しい伯母さんでした。

ほんとうに、感謝しています。





また、

まおさんのブログも、ずっと読ませて頂いていたひとりとして

「色どり豊かな」まおさんの人生を思い


まおさんが、ご家族に渡したものの
美しさに
ただただ、胸があつくなります。





ふと、思い出した曲。

さだまさしさんの「思い出はゆりかご」

ご本人の音源は、残念ながらYouTubeにはなくて

カバーがありました。






あたたかい思い出の夢を

見れますように。


erino*