しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

テーブルコーデ

今朝
出勤前にNHKの「あさイチ」で
テーブルコーデ特集をやっていて

面白そうだったので
録画しておいて

見ました!

テーブル上のちょっとした工夫
お皿の使い方で

食事が楽しくなり

同じ味付けのおかずでも
「今日のはおいしい」と言われるらしい。

早速、夕飯のときに

盛りつけをかえてみた・・・‼️

そしたら、なかなか好評。

娘に
「毎日続くといいね」と
言われました(〃▽〃)



人参嫌いの子が食べたり

食卓の会話が弾むと
テレビで言ってました。

ちょっとした工夫で楽しくなるなら

やるっきゃないね。

erino*