しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

心を込めて書きました

ある方から

「感謝状」を書くお仕事のご依頼を頂き

賞状の用紙に
昨日から、8枚程書きました。
(使用するのは2枚です)

私は書道を何年かかじった程度で
本当は、そんな大変なお仕事を受けられるような者じゃないんだけど

大人になってからも少し
習いに行っていました。
今は天におられるN先生が
色々教えてくださった事を思い出します。


今回、あてにしていた方が
ご高齢のためなのか
手が震えて書けないとことで

代わりに・・・

心を込めて書きました。


何枚書いても
「これは完璧」というものはなく

修行が足りないと思うばかりですが

精一杯書きました。

これで、送りますね。

こんな役不足の者を
使ってくださって
ありがとうございます。

erino*