しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2日目


2日目。

体重はー300g。

うん、順調順調!

この調子で一週間行けば、
7日で2、1kg減るかも!と言ったら
家族のみなさんから
「そんなわけない」と
厳しいお言葉・・・(T△T)

こちらは、先月
焼肉屋さんのチケット3000円分が当たって
食べた時のもの・・・
ああ〜‼️

でも、肉はちゃんと食べた方がいいと
ドクターも言っていた。


焼肉縮小 DSC_2098_convert_20181027185840


今日は、頼まれていた
ポスター作成が無事に終わりました。
久しぶりに色鉛筆で描きました。
私なりに想いを込めて
手を動かしました。

それから、支援物資を送ってくれた
フォーエバーフレンズのけいちゃんに
お手紙を書きました。
全部で9枚くらいの大作になった!

そして、今は
プレゼントしたい人がいて
パウンドケーキを焼いています。

想いを寄せてくださった人たちへ
少しご恩返しをしようと思って過ごした1日。

まだまだご恩を返せていない方へ
この場をお借りして
感謝を申し上げます。

erino*