しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

Forever friends

今日は

とおく兵庫から

短大時代の友人が来てくれました。

Forever friendsのKちゃん♡

当時、「フォーエバーフレンズ」という映画を

どういうわけか一緒に見たんですね。

(記憶が定かでない・・・)

性格も育ちも全く違う、ふたりの女性の

友情の物語・・・

主演・ベット・ミドラーでしたか・・

それを観た若き日の私たち

「わたしたち、フォーエバーフレンズだね♡」って

合言葉のように言ってました。

それでながーーーい月日が経って

午前中はいっしょに教会へ

そして午後から

ランチして

けいちゃんとランチ

20数年分のおしゃべり。

とまらずに語り続け・・・・

飛行機の時間があるから

時間制限ありましたけど

楽しかった。

私に会いに遠くからきてくれて

Kちゃんありがとう。

うれしかったよ!!!

次は私がそっちへいくよーー

そして、山口にも行こうね。

ほんまに、ありがとーーー。

erino*