しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

Try

本日、次女が漢検・・

自分の学年より

レベルが上のものに挑戦しました。

帰宅して

「うーーん、びみょーー」と・・・。

自己採点では、どうかな?ってところらしいです。

でも、このところずっと

漢字や四文字熟語など

がんばって勉強してました。

漢字が好きなんだって。

取り組んだ事が、りっぱだよ。

お疲れさま!!

さて

今日から雪まつりです。

地元民の私・・ほとんど行った事がありません💦

今年は雪が少なくて

大変だったでしょうね。

今日のお散歩・・・サイクリングロード。

サイクリングロード

サイクリングロード2

サイクリングロードの木

ねこやなぎ

雪のなかにも、春を発見です。

erino*