しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

LIVE

実は

ONE OK ROCK

のLIVEに行ってきました!

私は、ファンと言うわけではなくて

次女ちゃんの付き添い(≧∀≦)なんですけど

いやーー

パワフルでしたーー‼️

TAKA、歌がうますぎる〜

私は、予習がままならず

知ってる曲も、4、5曲しかないけど

飛び込んでみました!

そして、周りに合わせて

腕を張り上げて来た(笑)

今回は、この曲はありませんでしたので

ここで↓^^

ワンオク

朝起きたら、頭が痛かった。

大音響のせい?

立ちっぱなしだったせい?

水分不足?

・・・年だから?

小学生くらいの子どももしっかりワンオクのタオルをかけて

来ていました。

こんなおばさんも

彼らのエネルギーに触れて

がんばろうと思えました。

ありがとう!!

erino*