しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがたい

最近の写真♡

夜明け

夜明け前に散歩。

しんとした空気が心地よいです。

はるみちゃんからチョコ

今月誕生日を迎えるワタシに

いち早く、プレゼントを贈ってくれた

H美ちゃん。ありがとう!!

チョコに、ムーミンマグカップに、靴下に、ナースシューズに(!)

という宝箱のように一杯入っているプレゼントだったの。

娘達もびっくり。

「おかーさん、こんなにもらったら、お返しどうするの〜」って

心配してました。

20代の頃から、ずーーっと

こうしてプレゼントを贈ってくれる友達。

ありがとうね。

恵方巻き

そして、今日は手巻き寿司。

一応、My恵方巻きを作って、かぶりついておりました。

クッキー

三女が作ってくれたクッキー。

焼けたそばから、どんどんなくなっております。

おいしいわぁ。

ここ数日、こんなかんじ。

erino*