しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

きのう、きょう

昨日は

親友(心友)が遠くから来てくれて

教会のお祈り会に一緒に出席してくれました。

私も、その後会議の用事があり

会えたのは、ほんの短い時間だったのですが

折に触れて会いに来てくれる友に感謝です!

お土産に頂きました。

↓復活した「草太郎

パッケージが変わってた。

でも、味は昔のまま。美味しかったです。

くさたろう

今日は、某大学に用事があり

サイクリングロードを走る事30分×2=60分

宗教改革記念の

講演会を聴いてきました。

難しかった〜〜。

夫が仕事で行けないので

代わりに聞いて来て(録音してきて)とのお達しで

無事にミッションを果たしてきました。

サイクリングロード

その大学は、同じ教会の方が働いておられて

チャペルも案内して頂きました。

そしてチャペルのパイプオルガンを

弾かせて頂いて、感激!

「いつくしみふかき」を弾いてきました。

紅葉

サイクリングロードは

紅葉が綺麗だったよ〜。

職場の健診で

ついに空腹時血糖値が平均値上限を超えていて

Dr.にも「これはやばいわ」と言われちゃった。

父が糖尿病でインシュリンしているので

私もいつか発症するだろうと

思ってはいましたが

昨年は大丈夫だったのに

ついに・・・??(どんより)

ということもあって

運動療法も兼ねて、自転車漕ぎまくったのでした。

でも、貧血治ってた。

ヘモグロビンUP!!これで献血できるぞー。

erino*