しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お客さま そして訪問

今日は、私の所属する教会に

心友が遠方から出席してくれました。
ありがとう!!
嬉しかったよ!

礼拝のあとすぐに帰るという事で
ゆっくり色々なことは話せなかったけど
変わらぬ姿で
元気を与えてくれました。
ありがとね。

そして更に
以前住んでいた最果ての地W市から
Aさんも訪ねて来てくださいました。
嬉しかった!


ヤマユリ

午後からは、先週に続いて
花の日訪問。
お花を持って、お一人暮らしの90歳の女性のところを
訪ねてきました。
3人で訪問しましたが、温かく迎えてくださって
お話も弾み、楽しいひとときでした。

やっぱり、ご自宅へ訪問するって
いいですね。
ゆっくりお話し出来た時間は、とても素敵な宝物です。

日曜日も終わります。

明日から怒濤の一週間だ。
ちょっと忙しい日々に突入。
なんとか乗り切れますように。

erino*