しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

リニューアル MY 自転車

私の愛車(自転車)は
Tokyo Bike のものなのですが

7年前、事故にあったときのものを
廃車にするにはしのびなく
そのまま使っていましたが

ここにきて、ついに故障。
車軸?が折れていたらしい。
少し傷んでいたところが、経年劣化で
とうとうダメになった・・感じ。[emoji:v-13][emoji:v-13][emoji:v-13]

それで、専門店に相談して

直して使おうということになりました。

そして、ついに、なおって帰って来たのです!!

実は、5万円かかりました・・

でも、でも
帰って来た自転車を見て
本当に良かった!!!と思いました。納得でした。

今まで「重くなるからつけなくていいんじゃない」と夫に言われていたのですが
泥よけもつけたし
素敵な籠もつけてもらって
変速機も、ベルも
新しくなりました。
とても女子っぽい可愛らしさと
スポーティさが
私にぴったり(おいおい)

で、元気に通勤しています!

直して良かった!
捨てるより、精神的に良いわ。

erino*