しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

安心して・・・

今日は「モモの会」という会がありました。

教会で、子育て中世代の女性たちと

「聴く」ことについて学び

分かち合う会です。

今日も、とってもいい時間でした。

自分のこと、弱いところを安心して

出す事が出来て

みんなが聴いてくれて

ともに祈る事ができる場です。

私にとって、大切な時間になっています。

そして、その後はなんだか力がムクムクと湧いてくるような

そんな時間です。ほっとします。

午後からは小学校の家庭訪問。

若い先生なのですが、一生懸命で

あんなにたくさんの子どもたちを相手に

仕事とは言え、大変でしょうね。

30数人いる家庭、

1カ所10分程度で、自転車で回っておられます。

がんばれ、先生[emoji:v-22][emoji:v-22][emoji:v-22]

IMGP256911111

部屋きれい

家庭訪問のおかげで

すっかり綺麗になった居間。

証拠写真を撮っておきました(笑)

erino*