しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

村上康成さん絵本ワークショップ

村上康成さんワークショップの絵

先日、絵本作家の

村上康成さんのワークショップがあり

洋子さんandあいさんが

三女を連れて行ってくれました。

私が行けないという事で

娘もやや緊張の面持ちで出発したのだけど

帰って来たら、「楽しかった!!!」と大満足のようす[emoji:v-221]

村上康成さんは、

「おおきくなるっていうことは」など

著書多数の方。

これは、娘が描いて持って来た絵なのですが

なかなか、素晴らしい作品じゃありませんか[emoji:v-238][emoji:v-238](親の欲目?)

模造紙大の、ケント紙に(紙だけでも高いと思うのだけど、参加費千円)

切ったり、貼ったり、描いたり

こんな大きな作品を作るって

気持ちいいよね。

早速、家の電子ピアノの上に

どかーーーんと飾りましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

部屋がぱっと明るくなったわ。

娘は、洋子さんからおいしい物もおごってもらったみたいで

あいさんは車を出してくださって

本当に、ありがとうございました。

幸せな体験だね。

erino*