しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お・す・し〜(v^0^*))

IMGP2583.jpg

今日、2回目の記事なんですけど

Kさんが

お寿司をごちそうしてくださいました!

近所の美味しいお寿司屋さんの握りを

持たせてくださったのですぅ〜[emoji:v-344][emoji:v-344][emoji:v-344]

「erino*さんに」ということで下さいましたが、

優しい私は、子どもたちに分けてあげました。

「いいよ、お母さん、好きなの取りな。

いっつも我慢してるんだから」

との息子の言葉にちょっと涙が出そうになりましたが

遠慮せず、4貫いただきました〜。

あああ〜ヽ(≧▽≦)ノ"

幸せ〜

erino*