しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

1日目

初日❗️

 

午前中は教会を使って活動しておられる方々が

準備の途中だったけど見に来てくださいました。

可愛らしい親子さんも見に来てくださって

感謝でした😍

 

新聞を見て来てくださった方

神戸から、教会で子どもの頃お世話になった

Wさん親子さん

京都在住時代大変お世話になった大家さんのOさんご夫妻

姫路から専攻科時代の心友Kちゃん

 

皆様、本当にありがとうございます。

 

この日は60名ほどの方々が

おいでくださいました。

 

 

感謝、感謝です🥰

 

夜は、Kちゃんと晩御飯の約束をしてまして

京野菜お料理のお店

京都駅の京都劇場のビルに入っている

「接方来(せっぽうらい)」さん。

コースで頂きました。美味しかった❗️

 

Kちゃんと積もる話がたくさんで

あっという間でした。

遠くから、本当にありがとう😭

 

f:id:erino67:20230528202821j:image
f:id:erino67:20230528202811j:image
f:id:erino67:20230528202814j:image
f:id:erino67:20230528202808j:image
f:id:erino67:20230528202805j:image
f:id:erino67:20230528202825j:image
f:id:erino67:20230528202817j:image

 

満たされた気持ちで

宿泊先のゲストハウスに戻りました。

古民家改造した

ゲストハウス鯉屋さんというところです。

中庭が風情があってとても素敵でした💓

 

続く

 

 

erino*