しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

小さな町へ

今日は

先日の地震で被災された町の

小さな教会へ
行ってきました。

その教会の牧師さんは

以前、所属していた教会で
ご一緒していた方。

とても、優しい笑顔で迎えてくださり

心がじんわりと温かくなるような
礼拝でした。

礼拝後、おいしいカレーと
参鶏湯をごちそうになって

おしゃべりが止まらず。
二人で色々と
この20年強のことを
弾丸トークしてきました。

ありがとうございました。

心がほぐれた時間でした。


安平町の空

北海道らしい景色が続きます。

ひとり、1時間半程運転して往復し

帰りに実家にも寄ってきました。


帰宅してから

娘と一緒にダンササイズ。
今日も4セット。

体が痛い(笑)


 erino*