しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ひとこと

とうとう11月になりました!

ああ、あと2ヶ月で今年も終わる・・・
と思うと焦る💦💦

とは言っても、毎日少しずつ
やるしかないのだ!

今日は、仕事でちょっと落ち込んだことがひとつあった。

だけど
反対に、元気になれる言葉があった。

ある人が
「先日は先陣を切って質問してくださって
ありがとうございました!
あの最初の質問があったから、
皆さんから
沢山質問を頂けて。
今日はそれをお伝えしたかったんです!」と
言ってくださったのです。

勉強会での事。
だれからも質問がなさそうだったので
最初に質問したのだけど

講師からこんな風に言われて

なんだかとっても嬉しかった。

特に今日は、↑↑いやなことがあったから

ひときわ心に沁みた。

ありがとうございます。

私も、そんなひとことを
伝えられる人間になろう。

erino*