しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

DVD

実は先月

近くの幼稚園で

助産師として

「うまれる」お話をさせて頂きました。

年長さん達

キラキラした目で

じっとお話を聞いてくれて

いろいろ、ストレートな質問もあったり

考えさせられる質問もあったり

とっても、楽しい時間でした。

それで、業者さんが

そのときの様子を立派なDVDにしてくださったのです。

何だか、とっても素晴らしいです。

皆との記念写真を表紙にしてくださいました。

「ちゃんと映るかどうか(再生出来るか)

確認してくださいね〜」って言われたんですけど

自分の映像を見るなんて

とても恥ずかしくて・・・出来ていません。

うんと年を取って

おばあさんになって

「あんなころがあったな〜」ってころに

再生出来るかもです(笑)

うまれる

ありがとうございます。

私にとっても

貴重な、幸せな

時間でした。

幼稚園時代って、素晴らしいですね。

erino*