しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとうの1日

今日は

私のバースデーです♡

先日来、友人達から

お祝いのメールや

プレゼントが届いて

本当に、こんなに祝福してもらっていいのかなと思う程です

ありがとうございます!!

本当に嬉しい・・・・ヽ( ´ー`)丿

あさじさんから

今日は仕事だったのですが

職場のみなさんも祝ってくれました。

それから

先週、お願いしていた新しいメガネが

出来上がりました!

実は今月免許更新なんだけど

どうも見えないな〜と思って調べてみたら

メガネでも0、4

これでは免許は通りませんね・・・

ということで、レンズだけ新調したんだけど

ついに・・・

遠近両用!!!になりました!!!

遠近両用って・・・・真ん中にぱっきーーんと線が入っていると思ってたけど

そんなものはないんですね、今は。

まだ、目が慣れないけれど

大事に使って行こうと思います♡

夕方、母からもおめでとうと電話が来ました。

いくつになっても

子どもなんでしょうね。

そんな母心もわかる年になりましたね。

感謝の1日でした。

みなさん、ありがとう。

erino*