しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2月のサンタさん

今日、仕事が終わって

とぼとぼと歩いて帰って来たらば

家のドアーに

何かがかかっていました。

なんと

おともだちから

誕生日のプレゼント‼️

(数日後、ワタクシのバースデー)

それが

とーーーっても美味しいそうなパンが

たくさん入っていたのです。

なんと、おともだちのMちゃんの

ご親戚がなさっているという

とっても素敵なパン屋さんの

オーガニックな

かわいらしい

パンがいっぱい・・。

感激です(涙)

勿体なくて、今日はその中のひとつ

有機レーズンパンをみんなで頂きました。

IMGP8489.jpg

ぱんやさん

家族の反応・・・

目を丸くして「おいしーーーい♡」

私も、とっても幸せな気持ちになりました。

本当にありがとう。

いっしょに入れてくれた

お店のパンフレットが余りにも素敵で

ああ、こんなお店を開いておられるご夫婦は

きっと、あったかい方だろうな〜と

想像の翼を広げています。

感謝です。

erino*