しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

出逢い

お久しぶりです‼️

 

なんだか忙しくて

遠ざかってました。

 

今日は

5月の写真展繋がりの方が

遠方からお越しくださって

(というか、他の用事があって、そして私にも時間を使ってくださった)

 

熟年女子会‼️5人で💕

 

ある方の農場を案内していただき

ラクターの後ろに

乗せてもらって

 

ああ、なんて、なんて

空が広いんだろう。

 

牛さんはなんと

力強いんだろう。

 

 

 

カジュアルイタリアンのお店で

ランチ💕

 

 

 

またまた

全国各地にお友達ができました。

私はなんて幸せな女子なんでしょうね。

 

色々な刺激をうけて

色々なことを考える機会を頂き

感謝です。

京都から来られたのに

レンタカーでドライブしてくださったTさん

ありがとうございました😊

 

 

今朝はもう一つのビッグなプレゼントが。

結婚式の証人をしてくださったご夫妻が

突然、ご旅行で

寄ってくださって。

 

朝からびっくり、嬉しい出来事でした。

 

お会いできたのは

8年ぶり❓

やっぱり、やっぱり

素敵なご夫妻でした。

 

最初の頃は、このご夫妻が素晴らしすぎて

私たちってなんてダメな夫婦なんだろう

と悩んだけれど

 

それぞれの夫婦の形があって

 

それも神様の賜物なんだと

思えるようになりましたね。

 

 

あー

ありがたい1日だった。

 

erino*