しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

再会〜にんぎょうげき〜


ご夫婦で人形劇団をされている
Tさんが
近くの町に公演にいらっしゃいました。

私、この日をとても楽しみにしていました。

お母さんに連れられて
子どもたちが続々と集まってきました。

1時間の、腹話術と人形劇と・・

子どもたちが嬉しそうに
笑っている姿が
なんとも、よかった^^

終わってから

人形を見せてくださいました。

こちら
「三枚のお札」の
山姥(やまんば)です。
こわいよね〜
手作りなんですよ。ほんと、手が込んでいてすごいです。


にんぎょうげき


遠い町から来てくださって

すてきな

あたたかい時間を

ありがとうございました‼️‼️

Tさんご夫妻へ。


erino|*