しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

そしてまた・・

今日は
Sちゃんご夫妻が
教会の礼拝へ
遠くから来てくださいました。

半年ぶりの再会です^^

つい昨日までご一緒だったような
感じがします。

私は、仕事だったのですが
なんと夫が病院までおふたりを連れて来てくれました(笑)

今日の朝はやーーく
出発したそうです。
長い運転お疲れさまです。

お元気そうな笑顔が見えて嬉しかったな。

今晩は、海辺の町でキャンプだそうです。
気をつけてね!

くり

近所にある栗です。

秋だなあ。


いま、ワールドカップバレー2019を見ています。
(テレビで)

日本がアメリカ相手に
かなりの善戦です。すごい!

がんばれー‼️

erino*