しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

分かち合い

今日は、教会での

分かち合いの会に参加してきました。

いまここに生きる

ナウエンの「いま、ここに生きる」を

輪読して

感じた事を分かち合う会です。

子育て中のお母さん達と

今日は4人で。

今日は

まだ3ヶ月弱の赤ちゃんもいっしょで

とっても可愛かった。

今見ると、赤ちゃんって

本当に小さく見えるね〜。

いつもながら

心がほぐされて

じわーーっと温かさが広がる時間でした。

庭の花

庭のお花も咲き始めました。

大陸くん

今日の「徹子の部屋」はTSUKEMEN!

録画して見ましたよ〜。

佐田大陸くん!

すばらしい。

私は小学生の頃からさだまさしのファンで

ネクラと言われるからカミングアウトできない

不遇の時代もありましたが(笑)

大陸君に受け継がれた音楽の宝物も

すばらしいですねぇ。

これもまた、ジーンとしました。

erino*