しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

家庭訪問でした

三女の家庭訪問の日。

とにかく

出勤前にきれいに片付けて・・・

テーブルの上が清々しく

木目が見えるようになりました!!

(いつも、椅子付きテーブルは、夫と私の本類でぐちゃぐちゃ・・・

食事は、別の円卓で食べております)

大急ぎで帰り、セーフ。

とっても

笑顔が素敵で明るい先生でした。

若さが漲っています。

娘も、先生のことを信頼して

楽しく過ごせているようなので

まずはホッとしました。

今まで、家庭訪問の時は

先生が目の前でファイルを開いて

話した事等をメモしておられましたが

今年の先生は、それは一切なしでした。

メモとられると、ちょっと緊張するけど

そういうのを感じずに済みました。

メモしなくても、頭の中にはいるのでしょうね。

最近、物忘れが激しくなっている私としては

感心する事しきりです(;>人<)

♡たけうめ1

♡たけうめ2

たけうめ3

(久しぶりに、我が家の元祖アイドルの文鳥ちゃん)

先生たちも大変でしょうね。

まずは、1年間よろしくおねがいします!

erino