しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

日曜日

今日は

久しぶりに礼拝に出ることができました。

日曜日、ずっと仕事が続いて。


やっぱり、日曜日に

礼拝で静まること

教会の皆さんとの交わり

大切だなーって再確認しました。


ホント、神の家族だなって思います。


今日は、奏楽担当でした。

歌ったことのない賛美歌もありましたが

アップテンポの曲だったので

弾いているうちにノリノリになってきました。


f:id:erino67:20210131202755j:plain


こんなつららが出来ております笑


f:id:erino67:20210131203120j:plain


夜は久しぶりにラーメン屋さんへ。


きのこあっさり醤油ラーメン💖


あったまりました。



1月もあっという間に最終日。

よくがんばったな、自分。

それから、この1月も皆さんに支えて頂いたな。


ありがとう。


もう明日のお弁当も作ったし

安心して布団に入りまーす。


erino*